太陽光発電メーカー比較
リュック姿。 ( 初!)
 
今日は、姪の [ うさちゃん] (@年長さん) の 【遠足の日】 でした~。
 
何でも、行き先は、“大洗 (おおあらい) 水族館” の様で…。
 
(※ちなみに、僕は まだ 行った事がないのですが、柏からだと、そこそこ遠いです。 )
 
隣県・茨城県 にあり、
割と最近できた “水族館” で (←とは言え、2002年 。) 、観光バス で行く様です。
 
姪は、“車酔い” しやすい方 なので、ちと心配ですが…
幼稚園 最後の 【遠足】 …、楽しんで来て欲しいなぁ…。  
 
(※一応、7月に、(これまた隣県の→)
   “少年自然の家” なる所へ 【お泊り会】 もありますが、【遠足】 としては最後…。 )
 
 
 
《追記》
 
今日、たまたま、仕事が早く上がれ (@ 16時!) 、
一旦、帰宅後、自転車で、近隣スーパーを回っていたら、偶然、たまたま!
大型バス (2台) が止まっているのを発見!!      
 
しかも、そこから、ゾロゾロ と、ジャージに、短パン、リュック姿の
ちびっこ達が降りて来て、最後尾には、 を発見!  
 
でも、去年!、《 運動会 》 で、
(友達といる→) 姪の近くへ行ったら、イヤがられた ので (←ショック  ) 、
信号待ちを しているフリを しつつ、こっちに歩いて来る [ うさちゃん] に、
チョ→ちっちゃく! 、手を振ったら、(帽子を まぶかに被った) [ うさちゃん] が、
こっちを見ない様 うつむきながら、
チョ→ちっちゃく! 、手を振り返してくれた…、っていうねぇ
 
 
ウレシー♪

                         ( “切ない” の間違いだろ…。
           ( 私、見てたけど、イヤがってたじゃん。 やめなよ。 クスクス♪
 

 
いつの間にか、成長してるんだよねぇ…。   ||電柱|| ・ω・`) じぃぃ…
 
集団の中での自分とか…。
 
 
そ~いや、姪は、最近、自分の事を “わたし” と言う様になりました。
 
あと、身長は、クラスで “2番目” に高い様です。
 
(※ゆえに、こ~ゆ~時は、最後尾をチェック!
   ちなみに、先月 (4/18) の時点で、身長 : 114.3 cm でした。 )
 
 
 
《関連記事》
 ⇒ [ 運動会のあと…。(年中) ]  ( 2016-10-10 の記事。)
 

写真日記 ブログランキングへ   . 2017/05/17 (Wed) 14:00 | 家族 | コメント(0) | ▲ top へ 、跳べ!  .
 コメント、ありがとうございます♪  .+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
 コメントの投稿。

















 (←管理人にだけ表示を許可する場合、ここに、チェック。)


▲ top へ 、跳べ!  .

| メイン |